【愛媛拉致議連 総会、後援会】

昨日、総会と講演会に参加しました。愛媛で「特定失踪者」といわれる伊予市の大政さんも出席されていました。もし、自分の家族だったら。国家による犯罪、いわれなき暴力、であることは間違いない。。
共有させていただきます。


県庁HPより・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛媛には政府認定の拉致被害者はいませんが、3名の「特定失踪者」といわれる方がいます。「特定失踪者」とは、北朝鮮による拉致の可能性を排除できない失踪者を指す言葉で、民間団体である特定失踪者問題調査会(外部サイトへリンク)が、調査・公表しています。このページには、特定失踪者問題調査会の協力を得て、特定失踪者のうち本県関係者であって、ご家族が公表を了解された方々のリストを掲載しています。どのような情報でも結構ですので、心当たりのある方は、特定失踪者問題調査会までご連絡をお願いします。https://www.pref.ehime.jp/h20400/tokuteisissousya/tokuteisissousya.html・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これまで外から眺めていた事柄の少しでも内側に入って、見聞きしたことをお伝えしていきたいとます。

新しい時代の地域づくり

に取り組んでいます。

興味を持っていただけたら、ぜひ登録して読んでみてください!

完全無料で配信しています!

登録はこちらから▼
https://nakanotaisei.jp/p/r/XhwYHFQK
いつでも購読は解除できます

最新情報をチェックしよう!