ワクチン3回目職域接種について 

明日打つ、が可能です(2月24日投稿)

副反応、モデルナ、色々な情報がありますが、打ちたい、という要望に応えらえるように作業を進めてきました。

この活動は、街の接種率を上げたいと一緒に動き出した松波松山市議、ご協力いただく医療従事者の方々、企業の方々、繁華街の方々のご協力で進めます。そして今回は知事主催の議員勉強会LS21を通じ、様々な分野で一緒に取り組む神野新居浜市議、佐々木西条市議の前回会場でのボランティア参加いただいてからの、東予会場を開きたい!という強いご要望と実行力があり、東予にも広がって実施します。

期間は接種タイミングの兼ね合いで、2月末から最長で5月までに渡りますが、直近で条件が合致すれば速やかな接種が可能ですのでぜひご利用ください。

対象日:

・2月25日(金)18時45分〜22時 

・2月27日(日)11時〜14時     

・3月3日 (木)18時45分〜22時 

・3月4日 (金)18時45分〜22時 

※4月の実施については日程決定次第、別途ご案内させていただきます。

※2回目の接種から6ヶ月以上が経過している必要あり

※接種券がなくても対応可能(ただしその後の作業はございますのでご協力いただくことが必要・前提です)

申込フォームは以下よりご確認ください。

https://covid19.select-type.com/rsv/?id=9JUubkXUoPQ…

※お申込みあたっての注意事項ご覧ください。

会場の運営についてボランティアのお力をぜひお借りできればですが、参加企業へのボランティア派遣を依頼しつつ、もしご協力いただけるようであれば大変ありがたい限りです。

ただし最長で5月まで続くこと、また現在のワクチン接種の進行状況、オミクロンの状況を踏まえて、ご無理を申し上げられないため、可能であれば、ということでご案内をさせていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!

新しい時代の地域づくり

に取り組んでいます。

興味を持っていただけたら、ぜひ登録して読んでみてください!

完全無料で配信しています!

登録はこちらから▼
https://nakanotaisei.jp/p/r/XhwYHFQK
いつでも購読は解除できます

最新情報をチェックしよう!