HOJO BREWING & STAYS

GW最終日、会社事業で取り組む改築中の事業物件に行ってきました。

この夏、ブルワリー&ゲストハウスが立ち上がります。農業現場に人材をマッチさせるAIagri. , 愛媛新聞社さん・小学館さんと取り組む地域産品販路開拓事業ハーベスト に続く大きな柱にしていきたい!

地域の活性化、貢献につながること100%の自信がありますが、多くの方のご理解とご協力の上に成り立っており、改めて感謝申し上げます。

北条という土地の魅力(選挙戦を通じ地元をなんども歩いて実感したこと)、海、空。

宿泊も自分の好きな一棟貸しでの気兼ねしないスタイルで、理想を詰めこんだ施設になっていくと思います。

そしてビール。醸造家として、県外から移住してきた若者が飛び込んできてくれました。

(村上春樹先生好きという共通点は、ビールを作っていく上でもきっと何かになるだろう、というのは秘密です)

この夏開始ですので、みんなでビールを楽しく飲みたいと思います!

(それまでにしなければならないことが山ほどありますが・・)どうぞよろしくお願いします!

#HOJO BREWING & STAYS

#絶賛改築中

#DD4Dのみなさん、ありがとうございます

新しい時代の地域づくり

に取り組んでいます。

興味を持っていただけたら、ぜひ登録して読んでみてください!

完全無料で配信しています!

登録はこちらから▼
https://nakanotaisei.jp/p/r/XhwYHFQK
いつでも購読は解除できます

最新情報をチェックしよう!