【事成会:会派予算要望にむけて:ぜひご意見をお寄せください!】

年明けの愛媛県に対する予算要望に向けて、これまでは個人で活動していたところから会派として意見をまとめて、しっかり提言できるように西岡議員とまとめていきます。

その案件は国が、それは市町が、ということではなく、どちらとも協働したり競争したりできるように、囚われずしっかり書き上げていくつもりです。

愛媛の方に関わらず、こんな見方や、こんな必要や、こんな方法や、他では先進事例が、あるいは愛媛で先進事例を、他の地方ではこんなのあるよ、といったご意見があればぜひお寄せください。

来年で3期目の知事の任期も来ます。まずは3期目の総仕上げとなるよう、微力ではあっても自分たちなりに練り込んでいきたいと思います。

ご意見お寄せくださいフォーム ↓↓

https://forms.gle/uvfi6pK7BmbKX4uG8

(参考まで)愛媛県の令和4年度の予算にあたっての考え方 https://www.pref.ehime.jp/…/01r4juutensennryakuhousin.pdf

よろしくお願いします!12月いっぱいを目処にご意見をお聞きしていきたいと思います!!!

新しい時代の地域づくり

に取り組んでいます。

興味を持っていただけたら、ぜひ登録して読んでみてください!

完全無料で配信しています!

登録はこちらから▼
https://nakanotaisei.jp/p/r/XhwYHFQK
いつでも購読は解除できます

最新情報をチェックしよう!