中野たいせい後援会事務所では、インターンシップ・ボランティアの方を募集します

中野たいせい後援会事務所では、インターンシップ・ボランティアの方を募集します

✨私たちの事務所の特徴

いわゆる「地盤・看板・鞄」という政治における既存・世襲の基盤が全くないところから、手作りで一つ一つに向き合って、新しく作っています。

言い換えば、全くしがらみのないところからソーシャルインパクトをどう作っていくか、社会をよくできるのか、挑戦をしています。  

✨募集

インターンシップ制

目的:政治の仕組みや地域・社会課題を理解し、行動する人間を育てること

地域課題を自分ごととして捉え、取り組みを通じた成長を目指します。

期間:ご希望の期間・頻度に沿いプログラムを組ませていただきます

応募:18歳以上の方 ・ 週3回以上・週平均15時間以上参加可能な方。

反社会的要素の排除、また知り得た情報の守秘義務契約を実施させていただきます。

費用:なし・交通費のみ支給

✨ボランティアの方

反社会的要素の排除、また知り得た情報の守秘義務契約を実施させていただきます。

✨政治活動への参加

SNSなどによるマーケティングとプロモーション

ポスティングや街頭演説への参加

企業や地域の方々への挨拶回りへの同行

資料作成やの事務作業、イベントへの参加及び企画運営など  

「政治家をめざしている、政治に興味がある」

「選挙を経験したい」

「社会課題の解決を目指したい」

ぜひご連絡下さい。

お問合せ先

info@taiseinakano.com

中野たいせい後援会事務所

〒790-0932

愛媛県東石井4丁目16-27

TEL: 089-904-2946

新しい時代の地域づくり

に取り組んでいます。

興味を持っていただけたら、ぜひ登録して読んでみてください!

完全無料で配信しています!

登録はこちらから▼
https://nakanotaisei.jp/p/r/XhwYHFQK
いつでも購読は解除できます

最新情報をチェックしよう!