ぜひ活用を!!!愛媛県の取り組み

これまでも、市町などでコロナ禍対策でクーポンなどが度々配布されてきましたが、「誰が何に使っているのか、しっかり分析することで、必要としているものがわかるのでPDCAを回すためにも分析してほしい」という要望を、以前の補正予算要望について提出しました。

今回の愛媛県の取り組みは「農産物直売所」で「愛媛県産品を中心に」購入することができる仕組みです。

5,000円分の購入で、6,000円分使うことができるチケットです。

ぜひ、ご利用ください。この施策について、また良かった・悪かったのフィードバックを行うことでPDCAが回ります。ご意見をお寄せください。

「農林水産物直売所プレミアム付商品券」購入申込の募集について

https://www.pref.ehime.jp/h35350/sancyokupremium.html

愛媛県HP内容↓

・・・・・・・・・・・・

愛媛県では、原油価格や資材等の物価高騰の影響を受けた生産者や消費者を支援するため、県内の指定の農林水産物直売所で利用できるプレミアム付商品券を発行します。

5000円で6000円分のお買い物ができるプレミアム率20%の商品券です。

県民の皆さまを対象に、下記のとおり「農林水産物直売所プレミアム付商品券」の購入申込を受け付けていますので、この機会に、「食材王国えひめ」が誇る新鮮で安心・安全な県産農林水産物を買って応援、食べて応援しませんか。

「農林水産物直売所プレミアム付商品券」の購入は、インターネット、又はハガキで、事前申し込みが必要です。

「農林水産物直売所プレミアム付商品券」チラシ(PDF:917KB)

プレミアム付商品券の購入は、「インターネット」又は「ハガキ」でお申し込みください

申込フォームインターネットでのお申し込みは、左記の二次元コードを読み取っていただき、特設ホームページの申込フォームに必要事項を入力してお申し込みください。

ハガキでのお申し込みは、こちらを御参照ください。こちらから、申込はがき通信面(貼付用紙)をダウンロードすることができます。(PDF:471KB)

プレミアム付商品券の申込期間

令和6年2月1日(木曜日)~令和6年2月29日(木曜日)まで(WEB)

令和6年2月1日(木曜日)~令和6年2月26日(月曜日)必着(ハガキ)

プレミアム付商品券の申込について

購入対象者:愛媛県民の皆さま(愛媛県内に住所を有し居住している方)

販売内容:1セット6000円分の商品券(500円券×12枚)を5000円で販売します

購入上限:一人につき2セットまで

・商品券の発行数は、全体で44万セットです。

・1次販売で購入申込数が商品券の発行数を下回った場合や未引換え分が多数発生した場合に2次販売を実施します。購入上限は、一人につき2セットまで。

・商品券利用時にお釣りは出ません。商品券の転売、譲渡、現金との交換はできません。

・商品券購入(1次)の申込は1人1回のみ有効です。(同一名義人の複数応募・重複応募は無効)

・商品券が利用できるエリア、コーナー、商品に制限のある場合があります。各店舗にてご確認の上、ご利用ください。

プレミアム付商品券の引換販売期間

令和6年3月16日(土曜日)~令和6年4月15日(月曜日)まで

プレミアム付商品券の利用期間

令和6年3月16日(土曜日)~令和6年5月31日(金曜日)まで

プレミアム付商品券の販売所、利用店舗、申込から購入引換え・利用までの流れ等の詳細はこちらの公式サイトをご覧ください

愛媛県農林水産物直売所プレミアム付商品券の公式サイトはこちら(外部サイトへリンク)

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

農林水産部食ブランドマーケティング課

〒790-8570 松山市一番町4-4-2 

電話番号:089-912-2541

ファックス番号:089-912-2561

新しい時代の地域づくり

に取り組んでいます。

興味を持っていただけたら、ぜひ登録して読んでみてください!

完全無料で配信しています!

登録はこちらから▼
https://nakanotaisei.jp/p/r/XhwYHFQK
いつでも購読は解除できます

最新情報をチェックしよう!