■今後の議員活動について(4〜5月)


第4週もしくは5週目の水曜日/会合、木曜日/県政報告会としてきましたが変更についてご報告させていただきます。

①4月の活動について
4月24日(水)地域での寄り合い(会合)→中止
4月25日(木)県政報告会       →中止
について、私が石川能登半島の支援のため出張となりましたので、
残念ながら中止させていただきます。

その代わりに、4月23日(火)に地域別会合を実施します(参加のご希望があればお問い合わせください!)

②月一の県政報告会について
前日の夜の会との重複もあり見直ししました。
夜間に来にくい、というお声もあり、在事務所の時間を決めて、お声をお聞きする、もしくはご希望をいただければお聞きしにいく時間として決めました。

在事務所予定日 
・4月8日 (月)14時〜16時
・4月19日(金)13時〜15時

ぜひ、絶対!というのがあれば事前にお問い合わせくださいませ。
また重複なければこちらから出向いてお伺いに行かせていただきます。
しばらくこちらで運用してみようと思います!

③5月は
5月30日(木)19時〜前後 100名の会を実施
という予定です!

まとめると、、当面のスケジュール

4月8日 (月)14時〜16時 在事務所日
4月19日(金)13時〜15時 在事務所日
4月23日(火)地域別会合(希望制)
5月30日(木)19時〜前後 100名の会
5月在事務所日、地域別会合日調整

以上、長くなりましたが何卒よろしくお願いします。

新しい時代の地域づくり

に取り組んでいます。

興味を持っていただけたら、ぜひ登録して読んでみてください!

完全無料で配信しています!

登録はこちらから▼
https://nakanotaisei.jp/p/r/XhwYHFQK
いつでも購読は解除できます

最新情報をチェックしよう!