NEWS

お知らせ
HOME > まちづくり > 5月21日(土)砥部町・粟井にて
まちづくり

5月21日(土)砥部町・粟井にて

松山青年会議所の地域活性推進委員として、まつやま若者サミットに学生の方々をお連れして参加。砥部で活躍される「とべりて」の皆さんとの活動でした。地域の課題に若者が積極的に関わっていくことで、活性化の道筋も見えてくる。一緒に参加できてよかったです。

その後、夜は個人的な活動として別の地域の事業復活にむけて施設を訪問。地道だけど、やりがいのあることだと感じています。

#まつやま若者サミット#地域活性化#松山青年会議所#久万高原町#東温市#松前町#松山市#砥部町#砥部焼#砥部焼花手水鉢#とべりて

中野たいせいの想い

中野たいせいは、松山で暮らす一人ひとりの声に耳を傾け、 子育て、福祉、防災、交通、地域経済など、生活に直結する課題に向き合っています。

「松山をもう一度元気にしたい」。 その想いの原点や、まちづくり・防災・生活密着型政策への考え方を、こちらの記事で詳しく紹介しています。

中野たいせいの想いを読む

SUPPORTER
中野たいせいを応援する