NEWS

お知らせ
HOME > 政治 > 4月7日20時〜1時間 活動報告・明日を語る会のご案内
政治

4月7日20時〜1時間 活動報告・明日を語る会のご案内


こんばんは。4月1日、新年度に突入しました。この4月7日で、選挙より2年となります。送り出していただきありがとうございます。
夕食などひと段落した20時より1時間の予定で、オンラインで活動報告と明日を語る会をさせていただきます。もしご興味を持っていただき、参加してもよいという方は以下よりお申し込みください!オンラインの招待をお送りさせていただきます。地域問わず、ご参加お待ちしております。どうぞよろしくお願いします!
4月7日 20時〜
入退室自由 活動報告・明日を語る会 
活動報告10分程度、ゲストスピーカートーク などなど
どうぞよろしくお願いします。


https://forms.gle/vCsCaHCjSnRQX7M76

中野たいせいの想い

中野たいせいは、松山で暮らす一人ひとりの声に耳を傾け、 子育て、福祉、防災、交通、地域経済など、生活に直結する課題に向き合っています。

「松山をもう一度元気にしたい」。 その想いの原点や、まちづくり・防災・生活密着型政策への考え方を、こちらの記事で詳しく紹介しています。

中野たいせいの想いを読む

SUPPORTER
中野たいせいを応援する