NEWS

お知らせ
HOME > Daily > 【第366回愛媛県議会 開会】
Daily

【第366回愛媛県議会 開会】

令和元年12月 第366回 愛媛県議会が、昨日11月25日から開会しました。12月11日までの17日の会期となります。

今回で3回目。この空気、時間の流れ方にも慣れてきました。

12月2日に、一般質問の機会が巡ってきましたので

しっかりとぶつけてきたいと思います。


昨日は、議場にはいったらミカンの木が生えていました。


そして、例年のことらしく、誰も説明なし・・・


議長の隣にミカン、はえてますよ!!


さすが柑橘王国。もはやつっこまないんですね。

驚いたのは新人議員だけのようで、そのあと写真とりました。

いつもミカンのように、腐らずフレッシュな気持ちでいたいと思います。

中野たいせいの想い

中野たいせいは、松山で暮らす一人ひとりの声に耳を傾け、 子育て、福祉、防災、交通、地域経済など、生活に直結する課題に向き合っています。

「松山をもう一度元気にしたい」。 その想いの原点や、まちづくり・防災・生活密着型政策への考え方を、こちらの記事で詳しく紹介しています。

中野たいせいの想いを読む

SUPPORTER
中野たいせいを応援する