NEWS
お知らせ
政治
選挙戦を通じ、ご支援をいただきありがとうございました。(4月11日SNS記載)
選挙戦を通じ、ご支援をいただきありがとうございました。
早速、昨日、今日、明日、と県庁にて打ち合わせを実施しました(たぶん誰よりも早いと思います)。
今後も県政の中で行動し、伝えていきたいと思います。
直近、今後の活動について・・
辻立ち
・月曜日の辻立ち@天山の交差点 AM8時〜
・新たに火曜日に辻立ちを追加します @フジグラン PM5時半〜
を定期的に行ってまいります(公務や出張でできない場合には、振り替えます)。
また、この戦いを通じたくさんご意見や要望をいただきました。
今後、こちらから出かけていくようにしますが、しばらくご挨拶に色々お伺いしますので時間が変則的なため、
まず、以下の日程は事務所にじっとしておきますので、よかったらご意見を聴かせてください。
たくさんご希望があれば時間の調整をつけて、しっかりお話を聞けるようにしたいと思います。DMおまちしております。
もしご都合つくようであれば・・
取り急ぎ以下二つの日程です。
【あなたのお声を聴かせてください!】
・4月14日(金)15時〜17時@東石井2丁目事務所
・4月21日(金)15時〜17時@東石井2丁目事務所
ご要望やご期待にすぐに全部答えられるとは思いませんが、努力をしてまいります。
どうぞよろしくお願いします。
中野たいせい
中野たいせいの想い
中野たいせいは、松山で暮らす一人ひとりの声に耳を傾け、 子育て、福祉、防災、交通、地域経済など、生活に直結する課題に向き合っています。
「松山をもう一度元気にしたい」。 その想いの原点や、まちづくり・防災・生活密着型政策への考え方を、こちらの記事で詳しく紹介しています。
SUPPORTER
中野たいせいを応援する