NEWS

お知らせ
HOME > 政治 > 【第364回(令和元年6月)定例会】
政治

【第364回(令和元年6月)定例会】

今朝は青年部メンバーと打ち合わせを行いました@ロープウェー街の会社事務所

探していた事務所、石井の地区で見つかりそうです。設置は10月頃になりそうですが、進めていきます。気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございます。またご報告します。

明日から6/12~7/2までの会期21日間、初の本会議に行ってきます!

以下、愛媛県議会のHPより
・議会日程↓
https://www.pref.ehime.jp/…/katsu…/honkaigi/no364/index.html

・質問者↓ 自分は12月の予定です。
https://www.pref.ehime.jp/…/k…/honkaigi/no364/shitsumon.html

・傍聴について↓
https://www.pref.ehime.jp/gikai/annai/honkaigi.html
傍聴席の定員は160人(車椅子スペース5席を含む。車椅子は2台用意)となっています。

・一般傍聴
本会議の当日、開会予定時刻の1時間前から、県議会議事堂1階正面玄関の傍聴受付で先着順

です。またご報告します!

中野たいせいの想い

中野たいせいは、松山で暮らす一人ひとりの声に耳を傾け、 子育て、福祉、防災、交通、地域経済など、生活に直結する課題に向き合っています。

「松山をもう一度元気にしたい」。 その想いの原点や、まちづくり・防災・生活密着型政策への考え方を、こちらの記事で詳しく紹介しています。

中野たいせいの想いを読む

SUPPORTER
中野たいせいを応援する